2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

初めまして!こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

初めまして!リケと申します(^◇^)

 

今日からブログを始めさせていただきます!

よろしくお願いします😀

 

このブログは、リケ(男)サン(女)の二人で協力して書いていきます( ´ ▽ ` )ノ

 

中心となるのは主にポケモンGOをプレイして、イベントや気持ちなどを書いていきます!

 

f:id:saokazusaokazu07:20160718165644j:image

 

毎週一度は更新していきたいなー(^◇^;)

 

ブログは不慣れですが頑張って二人でやっていくので暖かく見守ってくださいね!😎

 

頑張るぞー!😼

 

f:id:saokazusaokazu07:20160717200419j:image

我が家のウサギw危険な顔してます (汗