2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

まさかの延期…?

 

こんにちは!

かなり落ち込んだリケです😔

 

今日ポケモンGO配信の情報を出した会社が日本版の配信が延期されると記事を出しました。

 

かなり期待していた反動が…絶望した

 

原因となるのが20日の配信の情報自体がマクドナ◯ド内での流出情報らしく、それが原因で延期を決めたとありますf^_^;)

 

延期記事の一文が

Pokémon Go launch in Japan postponed after email leak

とのこと!

 

内容はというと…

 

google翻訳によると

日本でのポケモンの打ち上げは、電子メールのリーク後に延期しました

とのこと…

 

マ◯クドナルド…

 

何してんねん…

 

ショックすぎます…

 

とりあえずポケモンコマスターでもやってのんびりします。

 

明日にはできるといいなぁ…

 

では閲覧ありがとうございました!

リケでした( ´ ▽ ` )ノ