2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

ポケモンの基本(初心者向け)🔰

こんにちは✋😊

お久しぶりです、サンです❗️

 

私はポケモン初心者なんですが、ポケモンGOを待ちわびている方の中にもいることでしょう。

今回は基本となるタイプ相性を説明します。

 

まずは主になる3つのタイプを紹介したいと思います👍

 

 f:id:saokazusaokazu07:20160721165652j:image

 

この3つが基本の相性です❗️

その他も幾つかあるのですが少し紹介します。

 

f:id:saokazusaokazu07:20160721164754j:image

電気タイプ

     ピカチュウ     みずに強く、じめんに弱い

 

f:id:saokazusaokazu07:20160721165842j:image

じめんタイプ

     サンド     でんきに強く、みずに弱い

 

 

f:id:saokazusaokazu07:20160721164933j:image

あくタイプ

       ゾロア      エスパーに強く、格闘に弱い

 

 f:id:saokazusaokazu07:20160721170055j:image

ノーマルタイプ

      イーブイ    得意なタイプはいないが弱点が                          

                        格闘のみ

 

 

 f:id:saokazusaokazu07:20160721170338j:image

これは小さいですが相性タイプ表です。

良かったら参考にしてください✌😁

 

ポケモンGOが配信されるのが楽しみですね🌟

気長に待ちましょう🎶

 

閲覧ありがとうございます❗️

 

 

[http://←よかったらクリックお願いします
人気ブログランキングへ]