2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

ポケモン求めて街へGO❗️

こんにちは✋😁

お疲れモードのサンです😅

 

今日もリケと一緒に松本の街へ行き1日かけてポケモンGETしてきました!

天気も良くお出掛け日和❗️

 

まず、最初にあがたの森へ行きました。

老若男女、幅広い年齢層の人がスマホ画面を見つめ、ポケモン話で盛り上がっていました。

ポケモンGOやっていたのでしょうϵ( 'Θ' )϶

 

f:id:saokazusaokazu07:20160723165549p:image

今日1日で100体あまりGET❗️

 

f:id:saokazusaokazu07:20160723165736p:image

地道にポケストップを回り91個モンスターボールも集まりました❗️

イェーイ🎶

 

1日、私が頑張ってこれだけの結果です。

大体の目安にしてみてください✌️😊

 

そんな感じで…

モンスターボールを投げるコツも身に付いてきたかも(⌒▽⌒)

CPの高いポケモンはなかなかGETできないもので、ズリのみを使わないと難しいですね😅

f:id:saokazusaokazu07:20160723170339p:image

キングラーをGETするのにズリのみを使うのを忘れモンスターボールを15個あまり無駄にしてしまいましたf^_^;   

あほやー😭

 

今日は1日、あがたの森周辺と松本駅をブラブラしながらでしたが、やはり危険はいっぱい😱

道にあるものにぶつかり、人ともぶつかりそうになり危なかったー😰

みんながお互いにポケモンGOをやっているので怖いですよーヽ(´o`;

 

まあ、1日疲れたのでご褒美にかき氷を食べました♪

幸せ〜😍

f:id:saokazusaokazu07:20160723171306j:image

 

いつもしつこいくらい言ってますが、事故と怪我には気を付けて、楽しくやっていきましょう(=゚ω゚)ノ

 

今日は疲れたので早く寝ます😴

皆さんもお疲れ様です(*^o^*)

 

閲覧ありがとうございます❗️

 

[http://くりっくお願いします^^
人気ブログランキングへ]

 

[http://]