2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

自宅でポケモンGO 〜カイリューさようなら編〜

f:id:saokazusaokazu07:20160724234701j:image

こんばんは!

ショックのあまり眠れないリケです( ´ ▽ ` )ノ

 

上に載せましたが…

カイリュー自宅の付近に出たようです。

 

夜に外に出かけかぁ、、

ミニリュウがいるので別に進化させればいいかな?

 最近熊出て怖いし…(リケの家は山の中です)

 

とか考えてるうちに消えました😰

 

後から検索してビックリ

最高数値までいくと現状最強ポケモンでCP3500になる⁉︎⁉︎

 

マジか…ショックすぎる…

 

とかな事がありましたよ〜、、

 

 

さて、今までに皆さんはどんなレアポケモンに会いましたか?

 

せっかくなので現在の僕のメインポケモンと手に入れたレアポケモンも紹介しようかと思います。

 

まずメインの相棒ポケモン

f:id:saokazusaokazu07:20160725000052p:image

ねっぷうブースター

名前の由来は飼ってる猫です(^◇^)

ジム破壊の先鋒やっとります!

 

そしてジム配置用の守護役

f:id:saokazusaokazu07:20160725000251p:image

ハイドロシャワーズ

にらちゃんです。

臭そうな名前…誰がつけたやら

 

最後にレアポケ?

f:id:saokazusaokazu07:20160725000424p:image

まだまだなCPですが

ブロッコマンこと青木君

卵から出ました!確か10キロ卵かな

 

大体こんな感じでやんす

( ̄Д ̄)ノ

 

みんなはどんなポケモンいるのかな?

気が向いたらコメントに書いて教えてね😄

 

閲覧ありがとう!リケでした( ´ ▽ ` )ノ

 

おまけ

f:id:saokazusaokazu07:20160725000840p:image

到達したてのプレイヤーレベル15でのボーナスアイテムです!

 

でわおやすみなさい💤

 

[http://クリックおねがいします^^
人気ブログランキングへ]