2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

プレイヤーレベルを上げにGO❗️

こんにちは!

今日も元気なリケでやんす( ̄Д ̄)ノ

 

f:id:saokazusaokazu07:20160726133318p:image

前に幸せタマゴの使い方について書きましたが、更にもっと効率良くタマゴを活用してプレイヤーレベルを上げる方法がありました!

 

そちらを紹介するのが今回のブログです。

 

まず、そのための準備ですが

 

  • 幸せタマゴを用意!

 

  • どのポケモンでもいいのでたくさん捕まえてキープしておき、アメを温存しておく!

       (CPは気にせず、進化しやすいポケモンが        

        ベスト!  例ビードルコラッタ等)

f:id:saokazusaokazu07:20160726140000p:image

 

 

以上です!

 

やり方もとっても簡単!

進化時にある程度経験値が入りますよね。

 

それを幸せタマゴで2倍にして、30分稼ぎまくるというもの(⌒▽⌒)ですよー

 

コインを集めてやっちゃおーかなー♬

 

今、タマゴが余ってる方は是非❗️

(≧∇≦)

 

 

ところで。かなり話は変わりますがf^_^;)

今日初めて

f:id:saokazusaokazu07:20160726140807p:image

金メダルを手に入れました!

 

いずれはメダルの報酬も新しいコンテンツとしてできるかも。

俺たちのポケモンGOは…まだ終わらないっ!

 

では閲覧ありがとうございました〜

リケでした( ´ ▽ ` )ノ

 

[http://クリックおねがいします^^
人気ブログランキングへ]