2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

ポケモンGOプラス延期

こんばんは!

暑い日が続いてバテバテのリケですf^_^;)

 

ポケモンGOプラスの新情報が出ましたね!

f:id:saokazusaokazu07:20160727175440p:image

残念ながら9月に延期ということですが、詳しい詳細と値段が発表されました!

 

ポケモンGOプラスの主な機能は3つあります

 

  • 近くにポケモンがいると振動と光でお知らせ

 

  • その状態でボタンを押すとポケモンをGET?(必ずではない)

 

  • ポケストップに近づくと違うランプと振動パターンでお知らせし、ボタンを押すとアイテムを回収(⌒▽⌒)

 

というのが主な三つの機能です!

 

街中でワンタッチでポケモンをGET、そしてアイテム回収…素晴らしいですな。

 

なにより不審者感が薄れる…(汗)

 

 

ちなみに値段は3500円と少々お高いですが、安全とポケモンの取り逃がしを防ぐというのがセットになってますよ。

 

買うしかない!!

 

おまけ? 

f:id:saokazusaokazu07:20160727181707p:image

コツコツ貯めて160コイン!

もうすぐバック拡張!しゃああああ!

 

がんばりまっす!

 

でわでわ

閲覧ありがとう(^◇^)

毎回見て頂いてる方は本当にありがとうございます!

 

またね

リケでした( ´ ▽ ` )ノ

 

[http://クリックおねがいします^^
人気ブログランキングへ]