2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

アップデートの噂がありますね!

こんにちは( ´ ▽ ` )ノリケリケです

今日はサンの誕生日ですよ!!

おめでとうー❗️

 

さてさて

ポケモンGOがリリースされて一週間程ですね。

 

ネットではそろそろ新たな機能拡張してアップデートがあるのではと噂が流れとりますな。

 

みんなが待ちわびてる機能

やはりトレード対戦ですよね(^◇^)

f:id:saokazusaokazu07:20160730212912j:image

必ずいつかあるはず…ポケモンですからね!

 

 トレードが出たらポケモントレードカフェも出るかもしれませんぜ。

 

希望するポケモン、出せるポケモンを書いといて机に置いて待つとか

f:id:saokazusaokazu07:20160730222400j:image

希望条件でokな人が向かいに座り話しながら交換をする!カフェやってみたいなぁ( ´ ▽ ` )

 

字が汚くてごめんねf^_^;)

 

色々ワクワクしながら考えてます♬

 

対戦もある程度ルールを整えれば色んな人が仲良くなれるはず(≧∇≦)

 

トーナメント式

 

総当たり式

 

可能性は無限大ですな。

 

松本大会の覇者目指してがんばるよ❗️

みんなも今のうちに育てまくろうぜ👍

 

 

別の話になりますが、サンのブログでも書かせていただいた件です。

皆様、本当にたくさんのご閲覧ありがとうございます

 

アクセス500突破❗️

これからも二人で頑張っていきますね😺

 

でわまた明日(⌒▽⌒)

 

[http://クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ]