2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

キックボード買いました❗️

こんばんは⭐️

雨が恋しいサンです😉

 

毎日暑い日が続きますね💦

ポケモンGO楽しんでいますか?

 

リケと私はポケモンGOをより楽しむために、キックボードを買いました‼️

f:id:saokazusaokazu07:20160731202948j:image

海外ではポケモンGOをプレイするのに、キックボードに乗るのが主流らしいですよ♪( ´▽`)

電動がいいみたいです!

私達は人力ですが😊

広くて遊べる場所でやってみる予定です!

楽しみです♪

 

あ!

でも、そう言えば!

私はキックボードに乗ったことがない…😱

少し不安ですが、楽しみたいです❗️

 今月中には実行する予定です!

また、皆さんに報告しますね(*^o^*)

 

皆さんも新しいポケモンGOの楽しみ方を研究してみてはどうでしょうか?

 

さて、今日私がゲットしたポケモンを紹介します(=゚ω゚)ノ

 

f:id:saokazusaokazu07:20160731212242p:image

シェルダー

 

そして、ヒトカゲです!

f:id:saokazusaokazu07:20160731212409p:image

ヒトカゲ可愛い😍

 

色々な形でポケモンGOを楽しんでいきたいですね( ´ ▽ ` )

 

サンでした(⌒▽⌒)

また明日(^з^)-☆

 

[http://クリックお願いします^^
人気ブログランキングへ]