2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

キックボード試してみました❗️

こんばんは、サンです(=゚ω゚)ノ

 

今日はリケと一緒にスカイパークへ行きました。

昨日、話したキックボードでポケモンGOをしてきましたよ(≧∇≦)

f:id:saokazusaokazu07:20160801190831j:image

姿を見せるのは初ですね。

初めまして、サンです❗️

 

キックボードは今日が初乗りでした😅

少し危なかった…😱

 

しかし意外にスピードが出ますねー

風を感じながら気持ちよく走れます!

なかなか運動としては良質な物とも思いますね

 

二人でのキックボードとても楽しかったです♪

 

f:id:saokazusaokazu07:20160801191317j:image

リケの後ろ姿です。

私達の顔は非公開ですが、いずれは出してみたいです(*^o^*)

 

スカイパークなんですが、3つのジムがありました!

運動もできポケモンGOも楽しめるので、オススメです!

 

夏休み、お出かけ楽しみましょー(^ー^)ノ

 

では、また明日✋

 

閲覧ありがとうございます🍉

 

[http://クリックおねがいします^^
人気ブログランキングへ]