2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

レアポケモン出現場所❗️長野県編 第1弾

こんばんは!

諏訪大社下社春宮行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

運転でお疲れモードのリケです😅

 

今回諏訪に行った理由はカメックスが出る。という噂を確かめる為…我ながらこの理由…f^_^;)

 

残念ながらカメックスには会えませんでしたが

f:id:saokazusaokazu07:20160802184900j:image

コワモテな石像が居ましたよ!

万治の石仏というらしいです

一礼をして周りを3周してきました♬

 

さてさて本題でやんす!

僕はしばらく前から長野県の出現ポケモンの噂を確かめてまわってました(⌒▽⌒)

 

自力で見つけたのも含めて今回は松本市らへんの同場所で三回以上出現したものをこちらに載せますね!

 

まずは

f:id:saokazusaokazu07:20160802202955p:image

現最強ポケモン

カイリューになるミニリュー❗️

 

僕が確認出来たのは2箇所あります

 

一箇所目は松本城周辺🏯

南側が狙い目かも

 

二箇所目はマクドナルド筑摩店周辺🍔

マクドナルド自体ではなく少し西に行ったとこで遭遇してます( ̄Д ̄)ノ

 

田舎でもカイリュー作っちゃおーぜ🐉

 

 

次は

f:id:saokazusaokazu07:20160802204414p:image

みんな大好き

ピカチュウ💡

 

こちらは松本市美術館周辺

松本大通りらへんにいましたよー

 

でんきだまそのうち出るかな〜(⌒▽⌒)

 

 

そして以前ブログで紹介しました

f:id:saokazusaokazu07:20160802204841p:image

フシギダネ( ̄Д ̄)ノ

初代御三家では一番好きです♬

 

フシギダネあがたの森です!

こちらは三回会って三回全てあがたの森内でしたー🍃

 

ソーラービームフシギバナ欲しいなぁ🌺

 

 

最後はレアとは違うかもしれませんが

f:id:saokazusaokazu07:20160802205907p:image

強力なポケモンギャラドスに進化するコイキング(`_´)ゞ

 

こちらは色々な場所に出現しますが進化にアメが400必要です💧

少しずつ川近くなどで集めてアメを貯めてる方に朗報です!

松本城は出現率が違いますよ❗️

30分で2桁出ることも∑(゚Д゚)

 

モジュール等を利用して効率良くギャラドスを作っちゃおー(・ω・)ノ

 

 

ここまでが少ないですが僕の検証できたポケモン達です。

また県外や別の場所も確認次第掲載していきますのでお楽しみに(⌒▽⌒)

 

ポケモンの出現場所は変動もあるようなので変わっていたりしたらすみません(・・;)

 

では閲覧ありがとうございました!

リケでした( ´ ▽ ` )ノ

 

[http://クリックおねがいします^^
人気ブログランキングへ]