2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

検証結果詳細

こんばんは!リケです(⌒▽⌒)

 

今回は僕はサポートという感じで、サンの記事の詳細を書きたいと思います♬

普段のブログとは全く違いますf^_^;)

長くなり、細かな文です、苦手な方はやめといた方がいいかもです。

 

もしも、

 

表だけだとよくわからない。

 

もっと詳しく知りたい!

 

という方はこちらの記事をどうぞ(^O^)/

 

では種類毎に出していきたいと思います

 

が、その前に説明をさせてください

 

サンの記事内の通常出現に関しては全ての調査内でのおこう使用時の通常出現情報を統合して、パーセンテージ化したものです❗️

 

何も使わずの情報はアイテムを使わずに通常出現ポケモンにボールを投げ、15回を基準に調査したものです。

 

使用ボールは全てモンスターボールで、できるだけターゲットアイコンでGreat!などを出さないように心がけました。

 

場所はそれぞれが別々ですが、毎日同じ場所です、実施日は何日かに分かれます。

 

では説明は以上で、調査詳細を載せていきますね。

 

まずは

f:id:saokazusaokazu07:20160804224049p:image

何も使わずの詳細です( ´ ▽ ` )ノ

その名の通り何も使わずの通常出現の為おこうでの確認調査にもこちらは含まれていません。

しかしながら俺のはひどい…

 

そして

f:id:saokazusaokazu07:20160804224344p:image

モジュールとおこうを併用

1回目のボールで捕獲が相当増えます

右の欄に◯をしてあるのが白い波紋の通常出現ポケモンです。

 

次は

f:id:saokazusaokazu07:20160804224744p:image

モジュールのみを使用です

こちらもなかなか…

モジュールのが場所を選ぶ分捕獲成功率は高いのかも?

 

最後に

f:id:saokazusaokazu07:20160804224954p:image

いつでも使える捕獲の新星おこうです(⌒▽⌒)

逃げられはほぼないですが、1回目でGETが他よりは少ないかな?

レアポケ待ちのためいくつかはキープかな

 

以上です(^O^)/

サンのちょっとした疑問からうまれた調査でしたがなかなか大変だった…

モジュールなど初の少々課金も…ゴニョゴニョ

でも2人でやるのはとても楽しかったです❗️

 

これらの情報が少しでもみんなの役に立てばいいな♬

 

でわでわ閲覧ありがとう(⌒▽⌒)

リケでした

 

8月5日文章を変更

全て同じ→それぞれが別々の場所で毎日同じ場所でに変更

 

 

[http://クリックおねがいします^^
人気ブログランキングへ]