2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

ブリード機能実装間近❗️

こんばんは⭐️

暑さでバテバテのサンです😅

 

さて、耳寄り情報です❗️

噂によるとブリード機能がポケモンGOに追加されるらしいです(⌒▽⌒)

 

ブリード機能とは何か…?

私の想像ですが…

 

GETしたポケモンを育てる為に博士に送ったポケモンから技を取り出して、同じ技を持つポケモンに技を与え、技を鍛える機能ではないか…というのが私の予想です。

 

皆さんはどんなブリード機能だと思いますか?

 

新しい機能楽しみですね♪

 

お詫び

この間、一日に1枚ポケモンの絵を描いて公開するという事だったのですが、昨日描けず、すみません😭

 

今日は公開したいと思います!

 

カビゴンでーす💜

f:id:saokazusaokazu07:20160805213644j:image

おにぎり食べてます(⌒▽⌒)

ぽってり💕

 

毎日暑い日が続いています。

水分補給を忘れずに(^з^)-☆

 

また明日( ´ ▽ ` )ノ

 

サンでした!