2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

ポケモンGO捕獲率アップ ズリのみ追加検証

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

明日は東京に行くのでワクワクしてるリケです❗️

 

今回は昨日発表した検証の続きで

ズリの実を更に併用したらどうなるか?

というものです。

 

画像が少し多くなります(・・;)

 

検証グラフと、検証詳細をセットで連続記載しますね( ̄Д ̄)ノ

 

まずはズリの実を使って通常出現ポケモンを15体捕まえてみた確率検証です

f:id:saokazusaokazu07:20160805225652p:image

f:id:saokazusaokazu07:20160805225717p:image

サイホーンいいなぁ…

サンは結構効果がでてる…❓

でも僕は全然ですなf^_^;)

ズリの実は通常アイテム枠ですしそこまでではないのかも

 

 

次はモジュールとズリの実です!

f:id:saokazusaokazu07:20160805230058p:image

f:id:saokazusaokazu07:20160805230112p:image

圧倒的ではないか❗️

併用効果は劇的とは言えないかもしれませんがただ通常出現を捕まえるよりは捕獲成功率はかなり高いですな!

 

 

ではモジュールとおこうとズリの実

全て使ってみた検証です…❗️

f:id:saokazusaokazu07:20160805230547p:image

f:id:saokazusaokazu07:20160805230608p:image

あり…?

逃げもまちまちありますね(^◇^;)

三つ併用効果は全部は重複しないのかも…?

それとも誤差の範囲内かな

でも三つは使う必要はないかもしれません

 

ではでは

おこうとズリの実です!

f:id:saokazusaokazu07:20160805230933p:image

f:id:saokazusaokazu07:20160805230940p:image

なんとパーフェクトGET…あばばば

おこうとズリの実はかなり食べ合わせが良い感じです❗️❗️

レアポケにはズリとおこうやな…

 

最後に通常出現のみの検証を除く三つの検証内での通常出現ポケモンの捕獲検証グラフです

f:id:saokazusaokazu07:20160805232926p:image

こちらがサンで

 

 

f:id:saokazusaokazu07:20160805232945p:image

こちらが僕です( ̄Д ̄)ノ

 

パソコンがフリーズしたため急遽アプリで作りました(^◇^;)すみません

 

以上で全ての検証結果でした!

みんなおこうは大事にしようね♬

 

でわでわ閲覧ありがとうございました!

リケでした(^◇^)