2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

ジム専用ポケモン❗️

こんばんは⭐️

さっきまでガチ寝していたサンです💤

 

今日はポケモンGOできませんでした💦

お客さんが家に来ていたもので、大忙し⁉️

大変でしたー😱

 

今日は私が愛用しているポケモンを紹介します。

ジム専用ポケモンです✌️

 

まずは、

f:id:saokazusaokazu07:20160808001847p:image

ケン太

私の愛犬の名前をつけました(⌒▽⌒)

 

f:id:saokazusaokazu07:20160808002124p:image

ももちゃん

私の名前の一部をつけてみましたよ!

 

f:id:saokazusaokazu07:20160808002247p:image

みかん

美味しそうな名前でしょ❣️

 

3匹ともイーブイの進化したものです( ´ ▽ ` )ノ

 

私は強さもですが見た目で惹かれます(*^o^*)

 

今回はポケモン紹介でした!

 

皆さんもお気に入りのポケモンを強くしてジムへ挑んでみてはどうでしょうか⁉️

 

短いですが今日はこのへんで!

おやすみなさい😴

 

また明日!

サンでした♪( ´▽`)