2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

ポケモンアートアカデミー

こんばんは!

お久しぶりです、サンです(=゚ω゚)ノ

 

もう、お盆ですねー

月日が流れるのは早いものですね😌

松本の夜は涼しいですよ🎐

 

今回は番外編です❗️

 

今日、ポケモンアカデミーを買いました!

ポケモンの絵を上手に描けるようになりたい一心で…(⌒▽⌒)

 

まずは最初に初心者テストがあります。

f:id:saokazusaokazu07:20160812203239j:image

この3匹のポケモンから描きたいポケモンを1匹選びます。

私はピカチュウを選びました♪( ´▽`)

 

ピカチュウは定番ですね。

 

f:id:saokazusaokazu07:20160812203519j:image

指示に従い順番に線をなぞっていきます。

f:id:saokazusaokazu07:20160812203639j:image

だんだん、ピカチュウらしくなってきましたね!

f:id:saokazusaokazu07:20160812203804j:image

ここまで来たらあと少し。

目に光を出します。

f:id:saokazusaokazu07:20160812203903j:image

すると、ピカチュウに⁉️

f:id:saokazusaokazu07:20160812203935j:image

自分のサインが入り作品となります😊

 

やり直しがきくので気楽に出来るのがいいですよ( ´ ▽ ` )

初めてやってみましたがなかなか楽しかったです!

集中力がいるので多少疲れますが、達成感があります。

私はポケモンアートアカデミーハマりそう!

 

絵心をつけたい、ポケモンを上手に描けるようになりたい方オススメです❗️

 

最近、事情がありブログを休んでいましたが、これからはしばらくの間は毎日、リケと交代で書いていきたいと思っています!

また、よろしくお願いしますm(_ _)m

 

閲覧ありがとうございます!

 

サンでした( ´ ▽ ` )ノ