2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

かき氷、食べました!

毎日暑いですね💧

皆さん、暑さ対策してますか?

 

暑い日に食べたいのが、かき氷ですよね🍧

今回は最近食べて美味しかったかき氷を紹介します☺️⭐︎

 

まずは、私達の地元の長野県松本市のあがたの森近くにある、かき氷屋さんのかき氷です(*^ω^*)

f:id:saokazusaokazu07:20170626151023j:image

クリームミルクメロンです🍈

かき氷の中には自家製アイスが入ってます🍦

中のアイスはもちろん、かき氷も美味しいですよ❤️

 

そして、アイシティで開催されていた北海道物産展で食べたかき氷🍓

f:id:saokazusaokazu07:20170626151615j:image

凍った苺を削ったかき氷です!

なんと氷の部分が100%苺⁉️

しかもメニューにはソフトクリームが無かったのですが、おまけにつけてもらっちゃいました😋

練乳もかけ放題…ヤバイ(T ^ T)

甘酸っぱくてウマー❗️

 

※机の黒い線は机にあった傷です💧

 

お店のおじさん、ありがとうございました✋😊💕

 

🍧夏本番、かき氷巡りをしても楽しいかもしれませんね🎵

 

リケとサンでした🌈