2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

あくび(@ ̄ρ ̄@)

皆さん、こんにちは😃

暑いですね💦

暑さ対策大丈夫ですか?

 

こんな暑さでもエアコンの効いた部屋では涼しくて昼寝をしたくなりますね😪

 

今回はあくびショットを2枚紹介します✌︎('ω'✌︎ )

 

まずはクロちゃんです🐱

 f:id:saokazusaokazu07:20170702170130j:image

ちいさいリュックを背負いながらあくび(´-`).。oO

狙って撮ったわけではないのです!

遊びで撮ったらたまたまあくびをしました(=^x^=)

大きく開けたお口がcuteですよね💕

 

そして次はケン太です🐶

f:id:saokazusaokazu07:20170702170627j:image

私が出かける時に撮った一枚📷

あくびをするのを待って1分くらい!

ケン太も構ってもらえず退屈したみたいです💧

犬歯が迫力あります🐕

以前、出没した蛇の頭をカブリしちゃいました(^◇^;)

 

あくびとは関係ないのですが、この間チロルの森に行ってきました🐎

すると羊の赤ちゃんと牛の赤ちゃんが可愛くて⭐︎

 

f:id:saokazusaokazu07:20170702171602j:image

乳離中の牛の赤ちゃんです🐮

食事の練習をしているみたいでした🌱

お鼻の所に草が付いていて可愛い❤️

 

f:id:saokazusaokazu07:20170702171850j:image

羊の赤ちゃんです🐏

黒いところも愛嬌かあります⭐︎

お食事中に失礼しました💧

f:id:saokazusaokazu07:20170702172103j:image

家族3人仲良しで、ほのぼのしますね💕

 

また動物特集などしたいと思います❗️

 

 

リケとサンでした🌈