2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

お家でかき氷( ^ω^ )

こんにちは😃

今日もまた暑い日です😵💦

冷たいものが欲しいです❗️

 

今日は自宅でかき氷を作って食べました🍧

今年、かき氷器を買っちゃいました❗️

削り具合が調節できる優れもの(o^^o)

好みで色々なかき氷が作れますよ💕

f:id:saokazusaokazu07:20170714154750j:image

こんな感じです(´∀`*)

 

f:id:saokazusaokazu07:20170714154846j:image

氷がふわふわになってますね( ̄∇ ̄)

 

f:id:saokazusaokazu07:20170714155008j:image

こちらは、リケの提案でブルーハワイカルピスのMIXを作ってます🌺

 

f:id:saokazusaokazu07:20170714155215j:image

出来上がり❗️

味は…うまうま💕

意外と美味しい!

 

色々な味のかき氷を作ってみたいですね(⌒▽⌒)

 

それでは、また╰(*´︶`*)╯♡

 

リケサンでした🌈