2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

フリーザー時々誕生日( ✌︎'ω')✌︎

f:id:saokazusaokazu07:20170730193314j:image

こんばんは

 

フ◯ーザ「お待たせしましたね…さぁて、第2回戦と行きましょうか…」

 

ではなく

f:id:saokazusaokazu07:20170730200404j:image

伝説ポケモンが実装されましたね!

ルギアフリーザが全国のジムに出現しています。

 

ルギアはまだまだやるようですが…フリーザーは明日31日まで❗️

 

(`・ω・´)とるしかないっ

 

1周年イベントは延長して、28日の9時頃まで続きました…もしかしたら明日朝9時までかも(^◇^;)

 

朝は人数が厳しいです。

取るなら今夜しかない!(`・ω・´)キリリッ

みんな頑張ろう❗️

 

話は変わりますが、今月僕ら二人は誕生日🎂でした❗️( ̄∀ ̄)

 

僕は27日サオは30日

お互い獅子座🦁です

 

f:id:saokazusaokazu07:20170730195307j:image

獅子座の星座の懐中時計をプレゼント交換しました( ̄▽ ̄)

 

しかし夏生まれですが今の暑さはキッツイ(>_<)

みなさん毎日、水分を取って熱中症には気をつけて❗️

 

出かけてポケモンGOをやるときはお茶を持って出かけましょうね。

 

でわまたー(´∀`)

 

リケ🌈サオ🌈