2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

最近のマイライフ

皆さんこんばんは🌙

 

暑い毎日が続きますね💧

アイスの様に溶けそうです🍦

 

ポケモンGOネタなんですが、最近自宅近くにストップとジムが新しく出来ました✨

有難い❗️

何せ田舎なので、なかなか無くて困っていましたが嬉しい限りです😃

 

ところで、皆さん!

レイドバトルのファイヤーはなんと8月7日までです

終了は明日❗️

急がねば💨

私達は何とか捕まえましたよー(o^^o)

 

こちら

f:id:saokazusaokazu07:20170806185627p:image

個体値が高めらしいです💪

伝説級は即戦力になるので、是非皆さんも捕まえましょう❗️

 

昨日の夜、松本市では「松本ぼんぼん」というお祭りがありました(´∀`*)♫

リケとサオも行ってきましたよー✨

 f:id:saokazusaokazu07:20170806205218j:image

甚平初体験❗️

着物より楽に着ることが出来るのでオススメですよ(≧∀≦)💕

 

牛串を食べてきました!

美味しくて、疲れも飛びました✨

また食べたいなー(*≧∀≦*)

 

今月、10日(木)に松本すすき川花火大会があります🎆

私達は仲間で屋台を出します❗️

良かったら探してみてください(・ω・)ノ

 

てわ、皆さんも夏をenjoyしてください🐬

 

リケとサオ🌈