2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

お散歩

皆さんこんにちは😃

散歩するなら朝か夕方ですね(⌒▽⌒)

 

この間、リケの飼い猫のクロちゃんとお散歩にでかけてきました🐈

 

猫用ハーネスをつけて行ってきましたよー!

f:id:saokazusaokazu07:20170811130422j:image

ハーネスを嫌がるクロちゃん💧

匍匐前進してますΣ(゚д゚lll)

 

f:id:saokazusaokazu07:20170811130645j:image

中山霊園の広場へ行きましたよー!

 

何故か怖がるクロちゃん😱

 

f:id:saokazusaokazu07:20170811131106j:image

少し走りましたが家猫ちゃんなので慣れないみたいですσ(^_^;)

 

クロちゃんは家に居るのが一番幸せなんですね✨

でも、外も楽しくなってもらえたら嬉しいです😂💕

また、行けたらいいと思います❣️

 

リケ🌈サオ🌈