2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

サイクリング

皆さん、こんばんは🌙

サオです(・ω・)ノ

 

8月の終わりなのに暑いですね💦

夏バテしていませんか?

私達はバテてます…(^_^;)

 

今日、1年ぶりに松本空港にあるスカイパークサイクリングに行ってきましたよ🚲

 

朝の9時前に家を出ました🐾

 

スカイパークのスポーツゾーンへ行くとサイクリングの自転車貸し出しがあります🚴

 

券売機で券を買い、元気な職員さんに渡し自転車を借ります。

私達はマウンテンバイクを選びました✨

 

私はマウンテンバイク初❗️

ママチャリより安定感があるような気がしました✨

私だけですかね…?(^_^;)

f:id:saokazusaokazu07:20170829210452j:image

 

乗り始めてしばらくすると…

f:id:saokazusaokazu07:20170829210546j:image

飛行機が着陸✈️

近いΣ(・□・;)

 

松本空港の近くにはアルウィンもあり、サッカーも観戦できます⚽️

松本山雅頑張って‼️

 

出発して行きは良かったのてすが帰りは向かい風🌪

共感してくださる方もいらっしゃると思います💧

ぺダルを踏むのがキツイですよね…前にも進まない😡

 

凄く疲れましたε-(´∀`; )

 

日頃の運動不足が自分自信、実感しました。

運動せねば💪😆

 

サイクリングにも時間制限があり1時間です!

私達は気温と紫外線が強くなってきたので早めに戻りました🐾

すると職員さんが特別におもしろ乗り物を勧めてくれましたよ✨

f:id:saokazusaokazu07:20170829211948j:image

可愛いですよね💕

子供用みたいなので乗りませんでした。

 

リケはこんなのに乗ってみましたよー❗️

f:id:saokazusaokazu07:20170829212216j:image

かなり疲れるみたい(^_^;)

一周しました!

f:id:saokazusaokazu07:20170829212328j:image

なんと!貸切りでした!

 

f:id:saokazusaokazu07:20170829212532j:image

丁度、帰る時に飛行機が離陸して行きました🛩

 

サイクリング楽しめましたよー!

久々に体を動かせてリフレッシュできて良かったー(*´ω`*)✨

 

これから秋になります🍁

サイクリングも遊びの一つとしてオススメです(・ω・)ノ

 

如何ですか🎵

 

リケとサオ🌈