2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

AEONモールついにオープン!

こんにちは😃

サオです(*´ω`*)

 

9月21日に松本のAEONモールがオープンしました(*'▽'*)

 

私達は22日(昨日)行って来ましたよ✌️f:id:saokazusaokazu07:20170923141716j:image

中は沢山のお客さんでいっぱい!

ヤバヤバ…💧

お店も沢山あり何が何だか…広すぎて自分が今何処にいるのかも分からなくなり、少し迷いましたε-(´∀`; )

 

お目当ては靴とリュックで、端から端まで歩いてやっとたどり着きました!

f:id:saokazusaokazu07:20170923141236j:image

やっと出会えた❗️

ひと目ぼれ💕

この日は大切な日だったので買って貰いました╰(*´︶`*)╯♡

 

f:id:saokazusaokazu07:20170923141422j:image

キーホルダーもお互いに買いましたよ🗝

2人の名字の頭文字のM

 

人混みと歩き疲れて帰りはグッタリ😥

でも、楽しかったですʕ•ᴥ•ʔ

 

閲覧ありがとうございました(`・ω・´)

 

リケ🌈サオ🌈