2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

ハロウィン🎃

お久しぶりです!

リケです。

 

いきなり冬になりましたね。

(>_<)寒すぎです…

 

僕らは仲間と最近ハロウィン会をやることになり準備を頑張っています!

 

ビンゴ大会など様々な企画を考えていますよ

頑張ります!

 

色々グッズを用意してますが…気になって個人的に買ってしまった物が❗️

 

 

我が家のアイドル

クロちゃん初めてのコスプレ❗️

ハロウィン👻です。

 

f:id:saokazusaokazu07:20171015163226j:image

トリックオアトリート❗️

 

かなり戸惑ってます( ̄▽ ̄;)

すぐ取ってしまいました😥

 

無理をさせるつもりは無いですが

女の子なのでたまにはいい…のかな?

また段々と慣らす感じで、期間をあけてまた撮りたいです(^-^)

 

閲覧ありがとうございました😊

皆さん冷え込む夜が続きますので暖かくして寝ましょうね。

f:id:saokazusaokazu07:20171015163945j:image

おまけ

我が家のアイドル?

名前はボブです

 

ではまたー(´∀`)