2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

ガチャ報告

こんにちは🌞

 

リケです。

 

メンテナンスの時間ですね。

メンテナンス中お暇な方は良かったら寄ってください(´∀`)

 

皆さんライバルズライフいかがお過ごしでしょうか(^-^)

 

僕はトレーニングだけは一応全部終わりました!

 

そして溜まったゴールドでパックを二人で開けましたよー。

 

なかなか良いのが二人共出やしたのでご報告を

(o^^o)

 

まずはサオのを…

 

f:id:saokazusaokazu07:20171104124510j:image

星二つ⭐︎

じごくのつかいです❗️

自ターン終了後ランダムに敵一体に毎ターン3ダメージ(о´∀`о)

 

どのデッキでも使えて、ランダム対象がユニットではないとこもポイントかも。

 

そして僕の

 

f:id:saokazusaokazu07:20171104124928p:image

星三つ⭐️

ハッサン

前列に相手が居なければいけないですが、5ダメは強い❗️大体の敵を処理できますね。

 

弱い点はアリーナデッキ限定なので6は少し重いかな…?

 

何よりドラクエ6のキャラというのが嬉しい😊

 

実はもう一枚

 

f:id:saokazusaokazu07:20171104125259p:image

ハーゴンさんです(´∀`)

 

少しHPが物足りないですが共通な上に冒険者ユニット(このブログでも紹介しているミレーユ、ハッサンなどの人間タイプのユニットと考えて間違いないかと)を完全に無力化します。

 

冒険者はドラクエナンバリングの主要キャラクターが中心で強力なユニットが多いです。

 

なかなか対人戦で役に立つのでは…

 

とほくほくな結果でした( ̄∀ ̄)

 

メンテナンスが終わったら対人戦も早くやりたいです!ギルド仲間との対戦も…🔥

 

楽しみですね❗️

では閲覧ありがとうございました😊

 

リケ🌈サオ🌈