2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

お詫びが来た!

こんばんは🌙

お久しぶりです、サオです✨

 

リケと一緒にまったりライバルズやってます。

 

今日の夜、皆さんももう受け取ったと思いますが、メンテと不具合のお詫びが来ましたねー✨

やっと来たーーーー‼️

 

レジェンドチケット1枚とパックチケット10枚でしたね(⌒▽⌒)

嬉しい😂

 

皆さんはパック引きましたか?

リケとサオは早速引いちゃいましたよ(*⁰▿⁰*)

結果は…

f:id:saokazusaokazu07:20171106222623j:image

リケのレジェンドのパックはこちら↑

なかなかいい感じです(°▽°)

次は…

f:id:saokazusaokazu07:20171106222859p:image

サオのです↑

自分で言うのはあれですが、なかなかいい感じでした✨(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

 

残りの10枚でもパックを引きました!

氷河期から脱出できそうかなーと言う感じな結果でしたよ(⌒▽⌒)

 

皆さんはどうでしたか?

まだ、ライバルズは始まったばかり!

これからどんどん強くなるぞーーー‼️

 

話は変わりますが、ルームマッチができるようになりましたね!

しかし…リケとルームマッチをしていたところ、終わった瞬間にあれれ…?

 

通信が切れた😱

 

また部屋を作り直してみたら

f:id:saokazusaokazu07:20171106223808j:image

なんと!

出来ない(T_T)

 

またメンテがあるような気がする💧

お詫びあるかな?

だと嬉しいですね😃

 

これから私達は攻略などを書いていきたいと思います。

皆さんともブログを介して楽しんでいきたいです(*⁰▿⁰*)

良かったらコメント📝お待ちしています♫

よろしくお願いします(^_−)−☆

 

これから寒くなっていきます☃️

風邪など気を付けてくださいね⭐️

 

でわまた!

 

リケ🌈サオ🌈