2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

セリフ一覧 ゼシカ編

こんばんは!

 

リケです( ̄∀ ̄)

 

今日もセリフをまとめておきます。

今回は魔法使いゼシカさんです。

 

f:id:saokazusaokazu07:20171109222859p:image

ブラックカラーのゼシカさん。

ちょっとゼシカさんが杖に操られてた時のを思い出す…

 

相手に失礼かもとか、ちょっとこれは大丈夫かな?などの心配でセリフを使ってない方に是非見てほしいです(о´∀`о)

 

セリフは左下にある、自分のキャラクターをタップすれば出来ますよー!

 

ではセリフですです。

 

挨拶

「こんにちは 調子はどう?」

 

お礼

「感謝するわ!」

 

賞賛

「わあっ さすがねっ!」

 

挑発

「さーてと 本気出しちゃおっかな!」

 

驚き

「うそっ! はめられた!?」

 

後悔

「う〜〜ん 失敗しちゃったかなー」

 

となります!

 

ちなみに対戦中の置いてあるものもタップ出来るものがあります。(例 タル、穴ぼこ)

探してみてねー!

 

またまた(´∀`)

 

リケ🌈サオ🌈