2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

魔法使いゼシカでやってみた!

こんばんは🌙

久々に登場しました、サオです✋

 

私は魔法使いゼシカを使ってバトルしてます

 

そこで、ちょっと気になることが…

それは、1ターンで相手のHP25を一気に0にすることが出来るのかという事です!

 

そこで自分はスマホを二台持ちなので、メインスマホVSサブスマホで検証してみました(*'▽'*)

 

さて、ではご覧ください!

 

まずは、私はゼシカ

サブスマホケンタッキーは魔剣士ピサロ

f:id:saokazusaokazu07:20171110170147p:image

さて、これから検証を始めます!

 

f:id:saokazusaokazu07:20171110172556p:image

f:id:saokazusaokazu07:20171110184008p:image

 ピサロはワザと攻撃をせずに進めていきます。

 

特技ダメージ➕1のげんじゅつしを召喚しあとから出すカードの攻撃力をあげます。

 

f:id:saokazusaokazu07:20171110190518p:image

そして、もう一体げんじゅつしを召喚!

これで二体になりましたね✨

ということは、あとから出すカードの特技ダメージはプラス2にあがりました!

 

手札にはメラ、メラミ、メラゾーマを待機!

テンション技も使わずに残しておきます。

 

f:id:saokazusaokazu07:20171110190952p:image

次はきとうしを召喚!

こちらも特技ダメージ➕1のカードです🃏

 

となると、特技ダメージは➕3という事です!

 

お、MPも10ですね(´⊙ω⊙`)

特技カードの出番です⁉️

この状態のダメージは

○メラ   4

○メラミ   6

メラゾーマ   8

                          です✋

 

でわ、一気にいきます!

 

f:id:saokazusaokazu07:20171110191930p:image

f:id:saokazusaokazu07:20171110191827p:image

f:id:saokazusaokazu07:20171110192005p:image

f:id:saokazusaokazu07:20171110192032p:image

 

順番は

1.メラゾーマ

2.メラミ

3.メラミ

4.メラ

3.テンション技

                 という順番です(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

f:id:saokazusaokazu07:20171110192412p:image

ゼシカの勝利!

25以上のダメージを1ターンで出すことが出来ました㊗️

 

実際のバトルではなかなか出来ないかもしれませんが、もし良かったら試しにやってみてください(⌒▽⌒)

できる確率は少ないですが、やってみると爽快です!

 

あと、こちら

f:id:saokazusaokazu07:20171110192853p:image

サオのrainbow(ゼシカ)のデッキです✌️

 

まだ、始まったばかりです!

今のうちにレベルをガンガン上げまくりましょう‼️

何かイベント始まったらいいですね(*'▽'*)

新しいキャラも出たら嬉しい💕

 

では、これにて!

 

リケ🌈サオ🌈