2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

安曇野行ってきました!

皆さん、こんばんは🌇

1週間ぶりですね(⌒▽⌒)

サオです✨

 

松本も昨日はいつもより暖かく、お出掛けするには良い日でした🚗

 

昨日、リケとサオは安曇野へお出掛けしてきましたよー(*⁰▿⁰*)!

車も暖房要らず!

節約日でした💰

 

ランチはいつものイタリアン🇮🇹

f:id:saokazusaokazu07:20180120233242j:image

⬆︎前菜です✨

見た目も可愛く、味は旨し❗️

 

f:id:saokazusaokazu07:20180120233412j:image

サオが頼んだ牡蠣とほうれん草のクリームソースパスタ🍝

クリームソースが絶品ですよ❗️

これは食べなきゃ損しちゃいます(´⊙ω⊙`)

 

f:id:saokazusaokazu07:20180120233606j:image

デザートはチョコのアイスとチョコプディング🍮

濃厚な味でちょっとお酒の味がまたいい感じ💕

大人の味ですね(⌒▽⌒)

 

月に一回は行ってます✨

私達の中では一番美味しいイタリアンです!

 

そして、ランチの後は穂高にある猫カフェへ行きました🐈

オープンして3年程経つ猫カフェです(=^x^=)❣️

3年前くらいに、私達は長野県雑誌でNEWオープンのお店として紹介されたのを見て、初めて行ったのがきっかけです🏠

 

3年経ってみると子猫だった子が、今やボスではないかと思うくらいの貫禄❗️

大きくなったー‼️

 

f:id:saokazusaokazu07:20180120234649j:image

こちらの子はリケが大好きな子❤️

前は人前が苦手だったけど、今はだいぶ慣れたようです✨

初めて私達に駆け寄ってきてくれました(*⁰▿⁰*)

嬉しい😂

 

f:id:saokazusaokazu07:20180120234835j:image

この子はオネムですねー💤

ご飯タイムの後のお昼寝です。

どんな夢を見てるのかな?

 

猫カフェの後は安曇野市有明にあるギャラリーに行きました🐕

写真は有りませんがそこには可愛いミニチュアダックスフントの看板犬と頼もしい甲斐犬がいます🐶

昨日はお店の方からわんちゃん達との出会いのお話を聞きました(*´꒳`*)

なんだか、感動してしまい話を聞きながら涙ぐんでしまいました(T ^ T)

お店の方のわんちゃんに対する愛情を感じました😊

人と犬は本当に切っても切れない絆があると改めて思う話でしたよ!

 

お土産に

f:id:saokazusaokazu07:20180120235653j:image

折り紙で作った犬を頂きました🐕

 

昨日は色々行けて良かった(⌒▽⌒)

なんだか心も充実した日でした❣️

 

また行きたいな✨

 

でわ、皆さんまた!

 

リケ🌈サオ🌈