2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

ねこカフェ行ってきました

皆さん、こんにちは😃

サオです( ^∀^)

 

昨日は暖かい日でしたね✨

もうすぐで春だ🌸

 

嬉しいです😂

 

昨日、穂高にある猫カフェねこの森に行ってきましたよ(●´ω`●)

2人で3年間お邪魔してます(⌒▽⌒)

 

行き始めてからメンツも変わりましたよー!

小さかった子達も大きくなり、貰われていった子もいます(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

なんだか親のような気分です✨

 

昨日は私達は一匹のニャンコに夢中になっていました❤️

この子です( ^∀^)

f:id:saokazusaokazu07:20180301023303j:image

リケはかなり気に入ってます✨

もふもふして気持ちいい毛並み❣️

たまらん!

f:id:saokazusaokazu07:20180301023400j:image

私はちょっと距離がありますね💧

私は犬しか飼った事がないので、ちょっとどう接したら良いかわかりません( ;´Д`)

 

リケの飼っている猫のクロちゃんは大丈夫ですよ(●´ω`●)

 

f:id:saokazusaokazu07:20180301023654j:image

ちょっとイタズラしてる子もいます( ^∀^)

ご飯タイムの後にしまってあった食べ残しをもぐもぐ(@ ̄ρ ̄@)

お腹空いてるのかな?

食べたばかりなのにね😋

 

f:id:saokazusaokazu07:20180301023852j:image

これは‼️

ピンクの肉球だ💕

プニプニすると触り心地が気持ちいい

 

f:id:saokazusaokazu07:20180301024051j:image

寝ながらお手!

可愛い😍

犬じゃないのにね(⌒▽⌒)

何を訴えているのかな?

いや、ただ置いただけかな💧?

 

f:id:saokazusaokazu07:20180301024315j:image

f:id:saokazusaokazu07:20180301024332j:image

上の写真の黒と白の子は同期で2人ともとても小さかったです❣️

今はこんなに凛々しくなって…

 

ねこの森に行ったら元気もらえました✨

皆んなありがとう😊

(最近、気持ちが塞ぎ込んでいたサオですw)

 

最後にちょっと可愛くて面白い写真をお見せしますね(●´ω`●)

f:id:saokazusaokazu07:20180301024809j:image

猫ではなく亀です。

あがたの森の池にいますよー🐢

岩に登り、皆んなで甲羅干し☀️

一列に並んでなんか可愛いです😍

松本に来たら、あがたの森もおススメですよ!

是非是非‼️

 

でわ、皆さん今日から3月です!

暖かくなり活動もしたくなりますね。

どこかに遠出をしたくなりますよねー🍙

お出かけの際はお気をつけて‼️

 

でわ、また会いましょう✨

 

リケ🌈サオ🌈