2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

もんぷちグループ始動!

皆さん、こんにちは😃

リケとサオです(●´ω`●)

 

私達は自分達の活動の一環で「もんぷち」というグループを作りました(=^x^=)

(猫のおやつのモンプチが名前の由来です)

 

もんぷちは動物との絆や、人と人を繋ぐ架け橋の虹を目指すグループです。

f:id:saokazusaokazu07:20180302092503j:image

こちらが私達もんぷちの名刺です!

 

もんぷちグループではウッドグリップ等の雑貨品の制作販売や、オリジナルの名刺デザイン制作。

あなたの大切なご家族のわんちゃん、ねこちゃんの写真をを使った世界に一つだけのグッズを作らせていただいています。

 

 メンバーは現在4名です(^_^)

みんなでまったり無理なく頑張ります!

 

リケ🌈

サオ🌈