2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

イタリアンでディナー

皆さん、こんばんは🌙

サオです😀

 

毎日暖かいですね〜☀️

でも、明日は雨らしい☂️

 

昨日、14日はホワイトデーでしたね(●´ω`●)

 

私達はディナー食べに行ってきました🍽

またもや、いつものイタリアン🍝

 

飽きないんですよ〜w

 

f:id:saokazusaokazu07:20180315194714j:image

こちらは前菜のお品書きです。

ちょっと折ってしまったので線が付いています😅

すみません( ;´Д`)

どれもこれも美味しい💓

 

今回、一部の料理を写真に撮り忘れました💦

食べることに夢中になり…ついつい。

 

こちらがとら豆のポタージュです。

f:id:saokazusaokazu07:20180315195053j:image

刻んだベーコンがまた味を引き立てていてうまうま❣️

 

f:id:saokazusaokazu07:20180315195152j:image

こちらはカルボナーラ💁‍♀️

リケといつも話していたのが「このお店にカルボナーラがあったらどんな味かな?」と以前に話していました。

このお店では今までカルボナーラを見たことも食べたこともなく、昨日メニューにあったので「これは食べねば!」と思い頼みました!

卵黄のソースが濃厚でベーコンは噛めば噛むほど味が出てきて「なんだこれは!美味しすぎ❣️」

 

このお店はなんでも美味しいです✨

私達はめっちゃ好きです💞

 

また来たいなー✨✨

 

リケ🌈サオ🌈