2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

松本の桜

こんばんは、サオです✨

 

春ですね〜🌷

松本は桜がほぼ満開です🌸

 

昨日は弘法山に行ってきました(^∇^)

f:id:saokazusaokazu07:20180403223953j:image

こんな感じに咲いています❣️

 

松本平はこんな感じに見えますよ〜

f:id:saokazusaokazu07:20180403224126j:image

 

松本が舞台の漫画、orangeってありますよね✨

漫画のカバーに弘法山の風景あります!

f:id:saokazusaokazu07:20180403224326j:image

まさにこの場所‼️

 

orangeはリケとサオの中で名作です😉

 

今日は松本城の夜桜を見てきました🌸

f:id:saokazusaokazu07:20180403224526j:image

満開でしたよ(⌒▽⌒)

ライトアップはしていませんでした😅

ライトアップするともっと綺麗なんだけどなー✨

 

松本はお花見日和🌸

急がねば‼️

桜が散ってしまいます( ;´Д`)

 

土日まで持たないかもヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

やばやば❗️

 

花より団子な方も多いかもしれませんが、私は花です🌸

 

皆さんもお花見楽しんでくださいね♫

 

リケ🌈サオ🌈