2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

ハイジの村に行ってました

皆さんこんにちは😃

サオです(⌒▽⌒)

 

リケとサオは昨日、久々にドライブに行ってきました🚘

行き先は山梨県のハイジの村という所です🗻

f:id:saokazusaokazu07:20180502164022j:image

アルプスの少女ハイジのテーマパークです🌹

私は家族と行った事がありました。

また行きたいと思い、リケと一緒に行きましたよー!

リケは初です❗️

 

名物は

f:id:saokazusaokazu07:20180502164334p:image

信玄餅ソフトクリーム🍦

黒蜜と信玄餅とアイスのコラボ⁉️

以外と合う❣️

うまうまでした✨

 

お土産やさんにはクジがあり、ちょっとやってみました( ^ω^ )

結果は…三等❗️

f:id:saokazusaokazu07:20180502164703j:image

ヨーゼフのぬいぐるみが当たりました😭

犬好きの私には嬉しい❣️

触り心地は最高❗️

ムニムニ💗

ハズレのないクジなので皆さんオススメです!

必ず何か当たりますよ(⌒▽⌒)

 

フラワーガーデンもあり綺麗です🌺

f:id:saokazusaokazu07:20180502165130j:image

ミツバチさんも嬉しそうに飛んでました🐝

 

f:id:saokazusaokazu07:20180502165308j:image

鯉さん達はおやつが欲しくて🍭お口をパクパク

 

f:id:saokazusaokazu07:20180502165413j:image

ゆきちゃん達もおやつをパクパク🍪

 

f:id:saokazusaokazu07:20180502165531j:image

ウサギさんはおネム🐰💤

 

ハイジの村では結婚式もできるみたいですよ💒

 

6月になるとバラのアーチが綺麗らしいです🌹

昨日は流石に咲いていませんでした(T ^ T)

f:id:saokazusaokazu07:20180502165917j:image

まだまだ先ですねー😅

 

昨日は天気も良くお出かけ日和でしたね☀️

長いゴールデンウィーク、良かったらハイジの村にお出掛けしてみては?

楽しいですよ♫

 

でわ、皆さん楽しいゴールデンウィークをお過ごしください✨

 

リケ🌈サオ🌈