2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

ローグの時代や❗️❓

こんばんは(・∀・)

 

今日ものんびりリケです。

 

みなさん

f:id:saokazusaokazu07:20180629011055j:image

やってます?

 

この人?

 

超級…鬼畜やわぁ…

 

という方や

 

ローグやってて…火力ないねん…防御紙やねん…弾幕薄いぞ!なにやってんの!

 

という方に

 

ローグええですよ。

 

超級勝て…

 

まあ…

 

勝てるかもよ?(自信あんま無し)

 

いや強いねん。

 

この

f:id:saokazusaokazu07:20180629011055j:image

おっさん?

 

でもローグで

弓でちょこちょこやると…

そこそこ死なないです

 

死なない=勝ちにはならないけどね‼️

 

敵の火力が高すぎてバカスカみんな「ぬわーー」になるからね…勿論自分も含めて。

 

立ち回りとしては

 

スキルはこの構成で

f:id:saokazusaokazu07:20180629011636j:image

やってます。

 

ぶっちゃけ火力不足ですが、タイム🅱️ランクでは勝てるからそれでいいのだ。

 

立ち回りとしては

基本的にまずはかなり邪魔になるテラーなどを殲滅するのにイグニスちゅどーんします。

 

正直テラー居るとかなりしんどいので先に速攻で殲滅…必要ないかもだけどむかつくのでもう即燃やします。

 

デバフもやだし、火力特化だとたまにあのロック◯マンエグゼ?的なワイドショット後の残りHPをテラーのかめはめ波であべしされる可能性もありますので…

 

あと稀にエリア外に逃げる際にめちゃくちゃ邪魔になる事も、、、

 

そしてテラー撃破後はサミングで暗闇保険かけつつ通常攻撃をひたすら遠距離から!(サミングまれにしか入りませんが、かかるとかなり味方みんなの生存率上がります)そしてくらってピンチなら即エリア外へ行き、インタントヒール。

 

イグニスはモーションがでかいのでタゲが違う人に行くときにや、行ける!と確信した時にしか撃たないのが吉。(むしろ撃たない方が死なない…)

 

そしてスピードスターの出番は誰かがぬわーな時やみんなやばくね?って時にぷしゃーってやってとにかく移動撹乱しながらパーティーの体制を整える感じに。

 

 

まとめると

撃ちまくる➡️くらう➡️エリア外へ➡️ヒール➡️戻る➡️撃ちまくる

 

誰かがあべし‼️➡️スピードスター❗️➡️残像だ…➡️◯時だよ!全員集合!➡️撃ちまくる

 

という実に単純な流れ

 

僕はこんな感じにやってます

でもやっぱりなかなかキツイ…

もっと良い方法あったら是非教えてください…

 

みんな頑張ろう❗️

 

リケでした

 

リケ🌈サオ🌈