2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

ソラテラスへ行ってきました!

こんばんは🌇

サオです!

ご無沙汰してます❗️

 

最近はリケの記事が連載されていましたね😉

 

今日は久しぶりにドライブに行ってきたので、書こうと思います✨

 

今日、リケと私は北志賀高原方面へドライブにお出掛けしてきましたよ🚘

竜王マウンテンパークのソラテラスという所です⛰

 

まずは最初にお昼ご飯の紹介です🍚

 

湯田中温泉にある、とあるお店で

f:id:saokazusaokazu07:20180630181726j:image

じゃーん⁉️

塩麹を使ったチキンのソテーのプレートランチです🍗

旨味がたっぷり🤤

ウマウマでした(@ ̄ρ ̄@)

 

リケはポークソテーのランチです🍖

f:id:saokazusaokazu07:20180630203748j:image

なかなか厚みのある肉で味付けも絶妙で美味しかったです(´∀`)!リケ🌈

 

ちょっとした日用品が売っているお店もありました。

そこには、、、可愛いワンちゃんが❤️

f:id:saokazusaokazu07:20180630182347j:image

男の子で、お腹を触ってもらうのが好きらしいです💕

7月にドラミングに行って来るそうで、もっとイケメンになるのでは⁉️

 

さてさて、

まだまだ先もあるのになんだか心が満たされてしまいそう✨

 

湯田中温泉から車で30分のところに、今回のメイン

ソラテラス‼️

 

ゴンドラに乗っていざ出発❗️

 

高所恐怖症のリケと私。

でも、こういう時は以外と大丈夫だったりします👌

f:id:saokazusaokazu07:20180630183335j:image

空に近い☁️

f:id:saokazusaokazu07:20180630183426j:image

かなりの絶景✨

 

青空と雲、緑の山が合わさって綺麗です🌟

 

リケと私にとって初めて来た所でした(*'▽'*)

だから尚更、嬉しかったです(*≧∀≦*)💕

 

皆さんも良かったらソラテラスに遊びに来てみては?

お洒落なカフェもありますよ☕️

 

f:id:saokazusaokazu07:20180630201025j:image

下りの景色🌿

 

ガラス越しなんで私が写ってる!

気にしないでください😅

 

朝8時に松本を出てから帰るまで約8時間のドライブでした🚘

疲れましたが楽しかったですよ♫

 

梅雨も明けました☂️

これから暑くなります💦

熱中症には気をつけましょう( ^ω^ )

 

でわ、皆さんまたー(・◇・)/~~~

 

 

リケ🌈サオ🌈