2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

楽々小技紹介(´∀`)

こんばんは(・∀・)

 

リケです(´∀`)

 

今日は簡単な小技を紹介しますね!

 

それは…

 

 

放置で出来る簡単な調合素材集めです❗️

 

f:id:saokazusaokazu07:20180703102622j:image

 

たまにキラキラの出るところにじっとしてる方がいますが、それが今回紹介する小技です。

 

そちらの詳細をご紹介しますね!

 

やり方は簡単です。

 

キラキラの周りの敵を全滅❗️

 

そしてキラキラの出る場所にキャラを置いて放置。

 

それだけです!

 

敵の湧きはプレイヤー自身が移動しなければ追加湧きはないのでじっとしていれば危険がなくなります(・∀・)

 

ただ接続切れなどでリトライしたりすると再度湧きます。

 

Wi-Fiなどの接続切れには注意( ̄◇ ̄;)

 

素材集めはもちろんですが、デイリーミッションクリアや、LOGを出しとけばルビ待ちもながらで出来ます( ̄∀ ̄)

 

簡単ですが、なかなか使える小技なので…是非お試しあれ(・∀・)

 

でわでわ

 

リケ🌈サオ🌈

 

※現在は使用不可

移動しなくても出るように仕様変更