2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

心の癒し

皆さん、こんばんは🌆

寒がりのサオです❄️

 

最近、ぐっと寒くなりましたね☃️

皆さんはタイヤ交換、終わってますか?

(長野県は雪国なのでタイヤをスタッドレスにします)

 

ちょっとこの間、行きつけの猫カフェに行って来ました(=^ェ^=)

何回か紹介していると思います(*゚∀゚*)

 

安曇野市穂高にある「ねこの森」さんです🐈

 

ねこちゃん達、皆んな可愛いんですよー💕

性格もそれぞれ違います!

 

f:id:saokazusaokazu07:20181124214921j:image

床暖が入って気持ち良さそう✨

暖かいね!

 

ご飯タイム🍚

f:id:saokazusaokazu07:20181124215026j:image

皆んな一斉に食べます(@ ̄ρ ̄@)

 

でも、皆んなが食べ終わっても

f:id:saokazusaokazu07:20181124215134j:image

まだ、食べてますf^_^;

食いしん坊さん٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

サオがお気に入りなのは

f:id:saokazusaokazu07:20181124215425j:image

くるみちゃんです✨

無愛想な所もあるけど、本当は寂しがり屋なのかなーと勝手に思ってます😁

 

凛々しさと言えば

f:id:saokazusaokazu07:20181124215658j:image

ソルトくんです!

なんだか王子みたい👑

キリッとしてますね(^ω^)

 

ここ数年で猫の可愛さに気づいた私です❣️

 

リケのクロちゃんも可愛い😍

f:id:saokazusaokazu07:20181124220206j:image

クールビューティ✨✨

 

猫ちゃん達の紹介をさせて頂きました❣️

 

皆さん、愛読ありがとうこざいます😊

 

これからもっと寒くなります(・_・;

風邪に気をつけましょう!

 

リケ🌈サオ🌈