2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

コインをGETにGO!

こんばんは!(^◇^)

ポケモンGOをやりすぎのリケです!

 

かなり遅くなりましたが…僕らのキャラを紹介したいと思います。

 

キャラ紹介の後にポケモンGO小ネタもありますのでお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ

 

まず僕のキャラです

f:id:saokazusaokazu07:20160722215852p:image

名前はrike7niziですです

 

次にサンのキャラでやんす(⌒▽⌒)

f:id:saokazusaokazu07:20160722220058j:image

名前はsan7niziでやすやす!

 

名前には虹を入れました!

 

そして二人ともチームは炎のヴァーラーを選びました。

 

そしてお待ちかねの小ネタ…

 

既に知っているかたもたくさんかもしれませんが、課金でしか手に入らないと思えたコインを無料でGETする方法を紹介します😎

 

まずそれには自分のポケモンを設置したジムが必要です。

 

一軒ある毎に10コインを21時間程度に一回手に入るのです🤔

 

今回僕は三軒あったので30コイン入りました。

 

手に入れる手順ですが

まず

f:id:saokazusaokazu07:20160722221725j:imageこちらをタップ

 

f:id:saokazusaokazu07:20160722232821j:image更にこちらをタップ

 

f:id:saokazusaokazu07:20160722221801j:image矢印の先にある場所をタップ!

(入手後の表示ですみません😥)

 

f:id:saokazusaokazu07:20160722221955j:image

すると僕のでは30コイン入りました!

やってないかたは是非( ̄Д ̄)ノ

 

でわでわ

夜の散歩はお気をつけてポケモンGOを!

リケでした(⌒▽⌒)

 

[http://←クリックお願いします
人気ブログランキングへ]

 

[http://]