2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

イルミネーション

こんばんは🌇

サオです(๑>◡<๑)

 

先週ですが、リケと2人で国営アルプスあづみの公園へイルミネーションを見に行ってきました❄︎

 

とても綺麗でしたよ🤩

 

これからいくつかの写真を紹介します🎞

 

 

f:id:saokazusaokazu07:20181202225241j:image

f:id:saokazusaokazu07:20181202225246j:image

上の写真らはリケとサオも入ってます👫

 

f:id:saokazusaokazu07:20181202225626j:image

f:id:saokazusaokazu07:20181202225704j:image

f:id:saokazusaokazu07:20181202225740j:image

綺麗ですよね💖

 

BGMに合わせてイルミネーションの光が変わるんです!

めっちゃ感動しますよ💘

ムードもあります!

 

私達は毎年あづみの公園のイルミネーションを見に来ています💫

また来年も行きたいと思っています╰(*´︶`*)╯♡

 

ここでは記念写真も撮ってもらえますよ(⌒▽⌒)

写真の購入には多少お金がかかりますが、思い出を残したい方にはオススメです👍

 

12月になりましたね❄️

今月はクリスマス🎄

楽しみが盛りだくさんですよねー(*≧∀≦*)

 

寒いですが、皆さんも冬を楽しみましょう✨

 

リケ🌈サオ🌈