2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

最近のクロとケン太

皆さん、こんばんは🌆

お久しぶりです✨

サオです(^∇^)

 

梅雨ですねー🌂

洗濯物が乾きにくい時季になりました。

切ない(T ^ T)

 

さて、今回はリケのアイドルのクロちゃんとサオの相棒ケン太の近況です✨

 

まずはクロちゃん(=^x^=)

f:id:saokazusaokazu07:20180611223858j:image

紫色の首輪を付けてみました!

この間、リケとサオで譲渡会に行ってきました(^∇^)

そこで販売していた首輪を購入しました🐱

 

可愛いですよね💕

 

次はケン太くんですU^ェ^U

f:id:saokazusaokazu07:20180611224514j:image

毎日のんびり暮らしています✨

カメラを構えていたら、あくびさん(p_-)

ケン太くんは、スマホで写真を撮ろうとすると近寄ってきて「何〜?」という感じでクンクン匂いを嗅ぎます(๑>◡<๑)

 

クロちゃんはカメラが嫌いですがケン太くんは好きです📸

対照的な2人です♪( ´θ`)ノ

 

さて、最後におまけです✨

 

ジャーン‼️

f:id:saokazusaokazu07:20180611225218j:image

このイケメンさんはサオの小学生の頃から飼っていたジョンくんです∩^ω^∩

今は私達を空から見守ってくれています✨

北海道犬です。

しかも舌が黒いですよね?

強い犬ほど舌が黒いと聞きました👂

ジョンくんは強い‼️

 

サオは犬派、リケは猫派

 

皆さんはどちらですか?

どちらも可愛いですね😍

 

また、おもしろ写真が撮れましたら投稿しますね(^∇^)

 

でわ、またー👋

 

リケ🌈サオ🌈