2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

冷やしガーディアンズ始めました

 

こんにちは😃

 

リケです(´∀`)

 

お久しぶりでやんす。

 

最近は仕事や活動などで忙しくしていましたー

 

それも少し落ち着いてきて、久々にゲームを…

 

今までのありきたりなスマホゲームはなぁ…と

探して見たところ

 

気になったのは

ランキング4位?だったかな

ちょいと前にリリースの

ガーディアンズ

 

…パーティプレイか…

サオと出来そうだな

まずそこに惹かれ

2モードあってソロも🤭❗️

 

なんか面白いんじゃね?

 

そして早速ダウンロード!

 

やばい…ハマるわ…

 

という感じになりまして

毎日寝落ちまでやる感じに…

 

…まあそれはいいとして( ̄◇ ̄;)

 

ガーディアンズ

エストとワールドという二つのモードがあります。

 

エスト感覚的に言うと近いゲームはモンハンかな?

 

そしてワールドは昔大好きだったゲーム、レッドストーンなイメージ?

 

操作も自動ロックオンに、画面切り替え入らない感じです。(^ω^)

 

スマホゲーム特有のガチャもありますが、確率がなかなか高め(´∀`)

 

スタミナや待ち時間も無く自由に遊べます!

 

今後のアップデートも装備のランクを最下級から最上にまで育てられる錬金機能やギルド的な専用の部屋を持ったりできるクラン機能。

 

やばやばなゲームです…

 

モンスターをペットにとかも来て欲しいなあ

(願望)

 

これからもぼちぼちやってきます!

 

リケ🌈サオ🌈