2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

ケン太の誕生日U・x・U

皆さん、こんにちは😃

お久しぶりです、サオです✨

 

実は、サオの家族わんこのケン太が10月30日に15歳になりました❗️

f:id:saokazusaokazu07:20181106165457p:image

おじいちゃんですが、まだまだ元気です(*^ω^*)

おやつに対しての執念は最強❗️

夕ご飯後のビスケットは欠かせません🍘

 

誕生日の日には🎂

f:id:saokazusaokazu07:20181106165709j:image

犬用パウンドケーキをプレゼント🎁

f:id:saokazusaokazu07:20181106165807j:image

あっと言う間に完食しましたよ(@ ̄ρ ̄@)

私から見ても美味しそうでした✨

 

ケン太、まだまだ長生きしてね(๑>◡<๑)❣️

 

毎日、寒いですね❄️

北アルプスも雪が降りました☃️

皆さんも風邪には気をつけてください!

 

 

リケ🌈サオ🌈