2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

我が家のアイドル

皆さん、こんばんは🌆

サオです(⌒▽⌒)

 

この間、たくさん雪が降った松本ですが今は雪もすっかり溶けて気温も暖かいです🌸

気分もルンルン♫

テンションも上がります❗️

 

今回は最近のリケとサオのアイドルの様子です🐰

 

まずは、サオのアイドル

f:id:saokazusaokazu07:20180325204934j:image

ケン太でーすU・x・U

なんだか眠いのか不機嫌なのかカメラを向けたら…プイッと目を逸らされちゃいました😅

ケン太、ごめんね🙏

 

そして次は、リケのアイドル

f:id:saokazusaokazu07:20180325205203j:image

f:id:saokazusaokazu07:20180325205219j:image

プルです🐇

キャベツと人参の皮が大好き💕

いつもクンクンしてます!

ちょっと面白いショットが撮れました(⌒▽⌒)

 

やはり最後はもんぷちモデルの

f:id:saokazusaokazu07:20180325205426j:image

クロでーす✨

お目目まん丸何かを見つめてます(=^x^=)

クロは時々、何も無いのに天井を見つめています。

何がそこにあるのか…私達にはわかりません😅

 

ケン太、プル、クロ大好きだよ〜❣️

 

でわ、皆さんまた〜(●´ω`●)

 

リケ🌈サオ🌈