2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

ケン太の診断結果

こんばんは🌇

サオです✨

 

先日のブログでケン太の体調不良をお伝えしましたねU・x・U

昨日、病院へ行って来ましたよ🏥

 

診断結果は加齢と寒さが原因でした。

ケン太は10月に14歳を迎えました🎉

f:id:saokazusaokazu07:20171220185246j:image

獣医さんには14歳なのに外に居させるのは良くないと言われました💧

反省ですm(__)m

散歩もあまりしないようにとのこと。

足腰に負担がかかるようです(T ^ T)

 

病院から関節などの痛み止めを処方して頂きました💊

 

そのお陰で

f:id:saokazusaokazu07:20171220185622j:image

こんなに元気になりました‼️

良かった✨

母から聞いた話では、今日は外っ日向ぼっこを久しぶりにして嬉しかったのか、家に入る時スキップしていたらしいです(⌒▽⌒)

 

本当に良かったです(T ^ T)✨

 

皆さんの中にはワンコやニャンコが家族としていらっしゃるかと思います(o^^o)

自分もですが毎日、一日一日を大切に一緒に過ごしましょう(*´꒳`*)

 

では、また👋

 

リケ🌈サオ🌈