2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

ケン太とクロの近況

こんにちは😃

お久しぶりです❗️

サオです✨✨

 

すっかり冬になりましたね❄️

クリスマスもあと少し🎄

楽しみですね(⌒▽⌒)

 

今までゲーム中心でブログを書いていましたが、今回は内容を変えてリケとサオの日常やケン太🐕クロ🐈の近況を書きたいと思います(o^^o)

 

 

一昨日、サオの家族わんこのケン太はちょっと体調を崩してしまい玄関の中に居ます💧

松本市は最近寒さが続き、流石のケン太もちょっと辛かったようです(T ^ T)

 

でも、毎日温かくしていたら少しづつですが元気になってきましたよ✨

 

ちょっと前は

f:id:saokazusaokazu07:20171219121701j:image

丸まっていましたが、次の日は

f:id:saokazusaokazu07:20171219121737j:image

いい顔になってきました(⌒▽⌒)

f:id:saokazusaokazu07:20171219121821j:image

今朝は上の写真通りあくびが出る余裕顔☺️

安心しました♫

 

今日、ケン太を病院に連れて行きます🏥

診断結果はまた後日お伝えします❗️

 

ケン太、元気なってね‼️

 

リケの家族にゃんこのクロは今日もパワフルです♫

f:id:saokazusaokazu07:20171219122431j:image

オモチャを目の前に我が物顔🐱

取られたくないみたい❣️

 

f:id:saokazusaokazu07:20171219122607j:image

リケの腕に噛みつき遊んでます。

楽しそう♩

クールなクロちゃんは時々甘えんぼうで可愛いですよ😍

 

私達はケン太の回復とクロの健康を願います✨

 

でわ、また!

 

リケ🌈サオ🌈