2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フリーザー継続中❗️

おはようございます! 昨日のブログで、フリーザーの終了時間を9時と予想しましたが。 まだやってますね(^◇^;) 失礼しましたm(_ _)m 暑い日なので、夕方くらいにジムにみんな集まるかも! 16時以降頑張ってみようかな。(`・ω・´) それとなんとなく面白いの…

フリーザー時々誕生日( ✌︎'ω')✌︎

こんばんは フ◯ーザ「お待たせしましたね…さぁて、第2回戦と行きましょうか…」 ではなく 伝説ポケモンが実装されましたね! ルギア、フリーザーが全国のジムに出現しています。 ルギアはまだまだやるようですが…フリーザーは明日31日まで❗️ (`・ω・´)とる…

ポケモンGO復活❗️

こんにちは❗️ リケです❗️(`・ω・´) しばらく休止していたポケモンGOですが、再開させていただきます。 1周年イベントみなさんお疲れ様でした。 1周年イベントを機会に復活します(^_^) リケとサンのポケモンGOブログ再開します! ですが、サンは中の人は…

お家でかき氷( ^ω^ )

こんにちは 今日もまた暑い日です 冷たいものが欲しいです❗️ 今日は自宅でかき氷を作って食べました 今年、かき氷器を買っちゃいました❗️ 削り具合が調節できる優れもの(o^^o) 好みで色々なかき氷が作れますよ こんな感じです(´∀`*) 氷がふわふわになってま…

うなぎ時々ファイヤー

こんにちは❗️ 暑い日が続きますね 昨日は暑い夏に負けずに、夏を楽しんだ日でした(*^ω^*) まずお昼の紹介から… 鰻丼です! 近所の鯉料理屋ですが、鯉もうまいですが鰻も絶品です。 骨煎餅もらいました❗️ うまうま(=^x^=) そして夜に! 花火です 地面に突き刺…

あくび(@ ̄ρ ̄@)

皆さん、こんにちは 暑いですね 暑さ対策大丈夫ですか? こんな暑さでもエアコンの効いた部屋では涼しくて昼寝をしたくなりますね 今回はあくびショットを2枚紹介します✌︎('ω'✌︎ ) まずはクロちゃんです ちいさいリュックを背負いながらあくび(´-`).。oO 狙…