2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

2018年 戌年!

皆さん、明けましておめでとうございます🎍

年女のサオですU・x・U

 

2018年、始まりましたね✨

今年は戌年❗️

 

ケン太も喜んでます❗️

f:id:saokazusaokazu07:20180106033344j:image

最近は猫ブームですが、今年は犬ブームになるかなーと密かに思っています(((o(*゚▽゚*)o)))

 

リケとサオで初詣に行って来ましたよ⛩

松本にある四柱神社です。

f:id:saokazusaokazu07:20180106033610j:image

(ちょっとプライバシーの関係で参拝されている方をスタンプで隠させていただきますm(_ _)m

すみません💧)

 

四柱神社には四つの神様がいるらしいです。

有難いです(*⁰▿⁰*)

 

私達は2種類の御守りを買いましたよー😉

f:id:saokazusaokazu07:20180106034243j:image

 

ハトも

f:id:saokazusaokazu07:20180106034553j:image

こんな所で休憩中🍵

 

皆さんはどんなお正月を過ごしましたか?

家族とゆっくりするお正月もいいですね(*´꒳`*)

 

あ、私事ですが…

1月3日に私の弟の子(姪)が誕生しました💞

元気な女の子です✨

新年早々めでたい🎉

                           

 

これから更に寒くなります❄️

体調を崩さぬようお気をつけて❗️

 

では、また!

 

リケ🌈サオ🌈