2人の虹ともんぷち活動

サオとカズのまったりブログと二人が運営しているもんぷちグループの活動記録です。

ポケモン求めてドライブGO❗️

こんばんは⭐️

今日もポケモンGOで楽しみ過ぎて疲れ気味のサンです( ´ ▽ ` )ノ

 

リケの運転で1日、松本でポケストップ巡りしてきました❗️

リケの分も同時進行でスマホ二台持ち。

何気に肩こり酷いですf^_^;

 

1日掛けた結果…

f:id:saokazusaokazu07:20160725192648p:image

モンスターボール100個

スーパーボール約50個

 

レベルも上がり、

f:id:saokazusaokazu07:20160725192528p:image

報酬もいい感じに手に入りました❗️

アイテムが手に入ると嬉しいですね(⌒▽⌒)

 

しかし、悲しい事に私の家の周りにはポケモンがいないんです´д` ;

f:id:saokazusaokazu07:20160725193245p:image

切なすぎる…(T_T)

家に帰るとやる事なくて…松本の中でも特に私の家は田舎なのでいないのかもしれない。

 

皆さんの家の周りはどうですか?

もっと田舎でもポケモンたくさん出て欲しいです♪( ´▽`)

 

話が変わりますが、

私達のポケモンGOのやり方を紹介したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

1、  運転手はスマホをいじらない。

2、 ポケストップでボール集めに集中する時は

       助手席の人に2台分頼む。

3、 運転を行き帰りは交代してプレイ時間を平

      等にする。

 

友達と彼氏彼女、家族でドライブしながらポケモンGOをするならこの方法がいいかもしれません(⌒▽⌒)

 

これからも、ポケモンGOを楽しんでいきましょう( ´ ▽ ` )ノ

 

閲覧ありがとうございます(*^o^*)

 

 

[http://クリックおねがいします^^
人気ブログランキングへ]